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全国エリアをカバー 24時間365日フルタイムで支えるカスタマーサポートセンター(CSC)

全国に展開されるお客様のシステムを24時間365日、フルタイムで支えているのがカスタマーサポートセンター(CSC)です。
全国のお客様に対する保守・運用・リモート監視サービスを一元管理する、中央指令室のような役割を果たしています。
カスタマーサポートセンター(CSC)では、当社の直接のお客様はもちろん、パートナー企業様の一部の機能としてサービスをご提供します。

所在地

大阪本社
〒577-0015 大阪府東大阪市長田3-5-11 旭コムテクビル
TEL:06-6784-3121 FAX:06-6784-3128
所在地 所在地

機能紹介

スペース

オペレーションスペース

全国のお客様に対する保守・運用・リモート監視サービスを24時間365日体制で提供し、大阪・東京・名古屋のサービスセンター(SC)へエスカレーションします。

サービス

ネットワーク監視・運用サービス

システム障害時の迅速な対応を可能にするため、リアルタイムでのネットワーク稼働監視やシステム設定変更、バックアップなどをリモートで行います。

サービス

モバイルデバイスマネジメントサービス

モバイル端末の盗難・紛失のリスクに対応するため、当社に登録頂いた保守端末についてお電話一本で端末の初期化やロック、ロック解除をリモートで行います。

サービス

コール受付代行サービス

24時間365日の常駐体制を活かし、エンドユーザー様からの深夜・休日の障害連絡を、パートナー企業様名にて受付代行するサービスです。

このような課題を解決します

お客様の課題

  • 運用コストの削減・最適化を行いたい
  • 運用ノウハウが属人化されている
  • 仮想環境等の新技術環境の運用ノウハウがない
  • 付加価値のある仕事に社員を異動させたい

パートナー企業様の課題

  • 事業領域を広げ、売上を拡大したい
  • 保守サービス対応時間、対応エリア、対応機種を増やしたい
  • 深夜・休日の受付リスクを軽減したい
  • 自社保守運用コストを削減したい

カスタマーサポートセンター(CSC)の特徴

1949年創業以来培ってきたノウハウを活かし、多種多様なハードウェア/ソフトウェアで構成されるICTプラットフォームの障害を短時間で復旧します。お客様に付加価値のある仕事に従事いただくため、大阪・東京・名古屋のサービスセンター(SC)と連携することで、当社の資源(人・場所・時間)を必要に応じてご提供する柔軟なメニューを揃えています。

カスタマーサポートセンター(CSC)の特徴

継続的なISO取得、更新により高品質なサービスを実現し、お客様よりお預かりした各種情報機器、個人情報を大切に保管します。

ISO9001 品質マネジメントシステム ISO14001 環境マネジメントシステム ISO/IEC27001(ISMS)情報セキュリティマネジメントシステム

ISO9001 品質マネジメントシステム
ISO14001 環境マネジメントシステム
ISO/IEC27001(ISMS)情報セキュリティマネジメントシステム